さわらぎ美羽香

地球生まれの宇宙人「さわらぎ美羽香」による『お父さんでもわかるスピリチュアル入門』

体は地球人、魂は宇宙人である「さわらぎ美羽香」が、スピリチュアルに興味のない「お父さん」でもわかるようにつづった、『スピリチュアル入門ブログ』です

ごあいさつ

はじめまして!

体は「地球人」
心は「宇宙人」の
『さわらぎ美羽香(みうか)』と申します☆

このたび、わかりやすい「スピリチュアル入門」のブログを書くことになりました!

そもそも、なぜこのブログを書こうと思ったのかと言いますと・・・
ときは、2018年の春にさかのぼります…

が、長いお話になるかと思いますので
そのくだりは、別の機会にお話しようと思います!

このブログの目標は、すばり
「今まで『スピリチュアル』とは無縁だった人にもわかりやすいように
『スピリチュアル』に関する内容を説明する」ということです!!

スピリチュアルなことに興味のなかった方には「入門」ブログとして
スピリチュアルに詳しい方には「復習」ブログとして
楽しんで読んでいただけたら、大変嬉しいです♡

**さわらぎ美羽香(みうか)**

Twitter @sawaragi_miuka